CHIE MODE part2

音楽愛好家のマイペース生活

人と地球に優しいお店をご紹介します

40代の後半にもなってくると、更年期障害の症状かな?とか感じるようになってきました(*_*;。      

 

 

健康には自信があったのですが、年齢には勝てません。      

 

 

食生活の基本は、栄養バランスのいい食事を摂ることが一番だと思いますが、食事だけではどうしても栄養素を補えないなら健康食品も有りなのではないかなと思います。      

 

 

下の画像をクリニックして頂くと、体を守る5つの習慣について書かれていますので参考にしてみてください🙂。

 

   

 

また、自分は手荒れも結構ひどいので、手荒れのしない食器用洗剤なども探していました。      

 

 

市販品やMLMのいろんな食器用洗剤を使ってきたのですが、今使っているコチラの製品が自分にとって一番肌に刺激が少なく、香りもマイルドです。      

 

 

なおかつ、環境にもいいならずっと続けていきたいと思いました。      

 

 

ネットショップはコチラからです。←ほかにもあなたのお好みの製品が見つかるかもしれませんね😉