CHIE MODE part2

音楽愛好家のマイペース生活

美容や健康に関するWEB番組が面白いです(^O^)/ 

40代の後半にもなってくると、更年期障害の症状かな?とか感じるようになってきました(*_*;。

 

健康には自信があったのですが、年齢には勝てません。

 

食生活の基本は、栄養バランスのいい食事を摂ることが一番だと思いますが、食事だけではどうしても栄養素を補えないなら健康食品も有りなのではないかなと思います。

 

でも、やっぱり専門の先生の話を聴くことが大事かなと思って、月2回(たまに3回)の情報番組を定期的に見るようになりました。

 

薬剤師や鍼灸師などの資格を持った美容や健康の専門家が、視聴者の疑問に答える形のWEB番組になってます。
 
世の中の嘘をぶった斬る番組のようです。
 
YOKUSHIRU.カラダノコト Facebookグループなのですが、視聴もできますよ。
 
是非、たまにはこのような番組も見てみてくださいね(^O^)/