CHIE MODE part2

音楽愛好家のマイペース生活

スマホの画面を見るのが辛くなってきた!?

はじめまして。



こちらのブログ、初挑戦です。



実はスマホを開いて文字を見るのが少しずつ辛くなってきたので、どうしても誰かに伝えずにはいられなくて.·´¯`(>▂<)´¯`·.。

 

f:id:ayamamabts:20211030210053j:plain



 

年齢も47だし、老眼かなあ(-_-;)。

 

 

 

認めたくないですが、進行を遅らせる努力はしています。

 

 

 

気休めかもしれませんが、口コミを見てサプリメントを買ってみました。

 

 

 

飲まないよりいい気はします。

 

 

 

色々と試して飲んでみたらいいかも。

 

 

 

私のお気に入りのサプリメントルテインもおススメです。

 

 

 

でも、スマホやパソコンから離れて、自然を見たりすることも必要ですね。




そうそう、最近はジムにも行きはじめて運動不足解消にも心掛けてます。