CHIE MODE part2

音楽愛好家のマイペース生活

ブログ管理者ご挨拶

ブログご訪問ありがとうございます!(^^)!      

 

会社員をしながら、たまにファゴット奏者になるちえと申します。      

 

事情があってシングルマザーになり、音楽活動は激減しましたが、大好きな楽器を辞めようと思ったことはありません。      

 

また、人前で楽器を吹く機会もまた訪れるかもしれないという希望も捨ててません。    

 

 年齢的にも最近はよりアンチエイジングに必死です(^-^;      

 

今はマスクをしていることが多いからいいのですが、シミ、たるみ、ほうれい線が気になっていて、マスクを外しても堂々としていたいものです。      

 

また、楽譜も以前より見えずらいかな?って思うことも最近あります(-_-;)      

 

認めたくなかったけど、老眼ってこんな感じなんだって少しずつ分かるようになってきました(*_*)

 

ネットショップサプリメント以外にも、環境を配慮した製品を取り扱っておりますので、参考にして頂けたらと思います。